寒くなるなー…

こんばんは!古川です!


今日はとっても寒かったですね
雨が小降りだったのが救いです…

そんな私の今日の服装

ヒートテック
長袖Tシャツ
ニット
厚手のストール

でした!!
ちなみに下はタイツだったのですが。


とてもがんばって薄着にしました!!


この間のとびきり寒い日にも厚着をしておりまして、
数えてみたら6枚着てたんですよ

まだ本格的な冬が来ていないのに6枚は多い!
こんなんじゃ冬が越せない!!

ということで、薄着にトライしております


寒がりで冷え性なので、
ついつい厚着をして備えてしまうんですよね(´・c_・`)


今年は冷え性から放たれるために、
生姜生活がんばりますよ!!

あと、お灸もチャレンジしてみようかと
考えております(о´∀`о)

冷え性!!