今年もあと…

残すところ7週間ですね!…と
伊藤先生が患者さんと
お話していてヤバッッ!!!
っと思った坪谷です(^^)



ココ最近、グッと寒くなってきましたねー。。
風邪などひいてませんか?
私は元気です\(^^)/笑



今日、お仕事終わって
家に帰ったら我が家もとうとう
タツが出ていましたね…(´ω`*)



私にとってコタツは魔物です!
一度入るとここから出ることが
大変難しくなります!!
寝落ちすることも多々です!
こんな日が続くと
身体がバキバキになります…
皆さん真似しないように。。笑
あ!
でも、身体がバキバキになったら
ふじ見にいらしてくださいね♡



あ!わたくし
明日から…というより
日付的には今日ですね!
土、日、月と2泊3日で
北海道に行ってまいります(´∀`)
写真いっぱい撮ってきます☆
…次のブログupの時までに
ここに写真載せる方法を誰かに
教えてもらっておきます。。(´;ω;`)笑