北海道

最近、ぐっと冷え込んできましたが
風邪などひいていませんか??
私は相変わらず元気です\(^^)/
あ!
受付の坪谷です(笑)


前回のブログでも告知した(?)通り
北海道に行ってまいりましたー(´ω`*)
写真をupしまっす!


どん!!!

¥3000の海鮮丼!!!


どん!!!


夜の23時頃に食べた
味噌バターコーンラーメン\(^^)/


そして…

どん!!!



ホテルの朝食バイキングー\(^^)/



自分の携帯を振り返ると
ホントに食べ物の写真しか
撮ってないのね…と自分に呆れます(笑)
いやーもう
どれもホントに美味しくて
北海道ってなんて良いとこなんだ(≧∇≦*)

私が行った時は気温も
全然寒くなくて雪もまったく
降っていなかったのに
今は北海道…札幌市内も積雪のニュース。。
ラッキーだった自分!!!!

冬は美味しい食べ物
たっくさんあるので
たくさん蓄えようと
デブまっしぐらな坪谷なのでした☆