結婚式

こんばんはー\(^^)/


今日は異常なほどに
日中は暖かかったですね💦
体調など崩していませんか?
…と投げかけていた自分自身が
数日前まで声が出ていなかった
坪谷です(笑)
もういつもの声を
取り戻していますよ(*´∀`)



はい!
わたくし…
先週、友人の結婚式に
出席して参りました!!!
それがなんとディズニーシーの近くの
ミラコスタでの結婚式!!!!(゚ロ゚)


入口前でパシャリ



噂に聞いていた
ディズニーの仲間達も登場で
大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくディズニー離れしていた私としては
完全に遊びに来た感覚に
陥っておりました(笑)


友達のドレスはアラジンに出てくる
ジャスミンをイメージした
ドレスになっています!素敵!!



いやーでもやっぱりスゴイです。
会場内にいる人…
招かれたお客様はもちろん
スタッフの人達もみーんな笑顔(^-^)
幸せな空間がそこには作られていました。
もう異世界です。夢の国です。
そこにいた人達はみんな幸せです。
みんな思わず笑顔になります。


ふじ見も患者さん達にとって
そんな空間にできたらいいなー。。





さりげなーく司会者の方に
名前を呼ばれて
火を灯してきました!
私にも幸せが来ますように✨
応援していてください!笑