メリー クリスマス!!

こんばんは!メジャーリーグからも引き手数多の岡村でございます!
もちろんストッパーとしてでございます!!

さて、お題にございます通りやってきましたクリスマス。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ですか? もちろん母親とケーキをパクついておりました。二人で。

恒例行事になりつつある母親とクリスマス、今年はこんな会話が。

「あんた、好い人いないの?」 「いたら今日帰って来ないよね。」

なぁんて。 実は最近、このような話が頻繁にあります。
特に日曜にサザエさんを見ている時に。

『どうしたら彼女ができるか』を話し合う親子。
仲良しにも程があります(笑)

いつも決まって「一人暮らしすれば女の子連れ込み放題なのに」と言われます。 なんてファンキーな母親。素敵です。

趣味に時間を使いすぎ。とも注意されます。

そう趣味の時間! 最近は教習所に通うのが趣味なのかと勘違いしそうになります。 が、先日。ついに普通二輪の免許を取得しました!

バンザーイ!! 鴻巣免許センターの帰り、足取りも軽く到着したのは教習所!?
気づけば大型二輪の申し込みを済ませてました!

ただの中間報告になってしまいましたね。。すみません。


クリスマスの話題が中途半端になってしまいました。
20日の日曜日、友人の一人にトロンボーン吹きがいるのですが、その友人が所属するバンドのクリスマスjazzコンサートがあったので観に行ってきました。
代表的なクリスマスソングをジャズアレンジしたものがメインのコンサートで、結構楽しめました。  もともとクリスマスソングは好きで、シーズンになるとよく聞いているんですが、近年はピュアな気持ちで聞けなくなってしまっていたので余計に楽しかったです!

ちなみに、私が一番好きなクリスマスソングはディズニーシーのキャンドルライト・リフレクションズのエンディングで流れる『Welcome to Christmas』という曲です。


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!