めでたい!!

12月6日!!

ふじ見のクールガイこと、甲野先生が結婚されましたぁ!!

おめでとうございます!

私が十条で働いていた時に「彼女いるんですか?」の問いに、「いや、今は言えない」とクールに返されてから、約一周間後にお二人の婚約を知りました。
そして、ついに結婚式!式には患者さんも出席し、素敵な式となりました。
スライドと共にコブクロの曲…。
泣くしかなかったですね。ほんとに感動しました。
最後に甲野先生と熱い握手を交わし、吉川へと帰りました。

そして…
その前日にブログでも公表した「第一回、ふじ見フットサル大会」を開催しました!
19時まで降り続いた雨も見事にあがり、22時までボールを追い掛けました!!
参加してくれた、患者さん、各院の先生ありがとう! 予定より人数は少し減ったものの、大成功で終える事ができました。

岡村先生の眼鏡事件以外は…。

第二回ふじ見フットサル大会も近日中に開催します!!
皆さん、参加してくださいね!