あっという間の3週間!

どぉも! 藤田です。
7日より、赤羽に新たに導入された『楽トレ!』あっという間に3週間!!
多くの患者さんに支持され、
『ウエストが3cmも減った』
『お腹が引き締まってきた』
『膝の痛みが軽くなってきた』
『歩きやすくなってきた』等、喜びの声を頂いています!!

その立役者の一人!
エクスケア・ジャパンの芹沢 成光さん!
(爽やかイケメン)

東海大学のエースピッチャー! 残念ながら、体を壊し、プロへの道を諦めましたが、
そこで出会った『楽トレ』インナーマッスルがいかに大事かを痛感し、
多くの方に伝えたいと言う使命を持ち、赤羽院でも『楽トレ』の熱いトークを繰り広げて頂きました!
今後も赤羽院にも足を運んで頂く予定なので、皆様爽やかな風を体験してくださいね!


患者さんと川目先生のデジカメでパシャリ!



次回は、赤羽3大背高ノッポのうちの一人!森先生からのブログで〜す!!
お楽しみに☆☆