○○歳になりました

こんにちは!!
ストッパー川目です(笑。

今回は、ここ最近の出来事をちょっと書いてみようかなぁと思います。


8月9・10日(この時点でもう最近じゃありませんね)
夏休みをいただいたので友人と水上へ温泉を堪能しに行ってきました。

1日目は水上駅周辺を探索。
足湯へ行きそのまま旅館へ直行。
広い!
中庭にプールがありました。
そして今回特典でデザイン浴衣の貸し出しがあったので早速着替えることにー。

あとは温泉三昧!
そしてエステ付きのパックで行ったのでエステも堪能してきました!
いやぁ、旅館はとてもよかったです♪

2日目はバスでたくみの里というところへ行きました。
そこでそば打ちと藍染体験してきました〜。
雨降って大変だったけどいい経験できました!

自分たちで打ったそばと…

藍染体験した家に住み着いていた野良猫です。


そして8月23日に映画を見に行ってきました!
ずっと見たかったサマーウォーズです〜。

グラフィック綺麗だしストーリーも面白かったのでお勧めです!
まだギリギリ間に合うかな?
見てない方はぜひ!!!


そして9月某日○○歳の誕生日を迎えました〜。
この日は母と夕飯を食べに行きケーキを購入して帰宅。
しかしお腹いっぱいに食べすぎたため
その日のうちにケーキを食すことはできませんでした…。
そしてなんと!姉から誕生日プレゼントとして靴頂きましたー。

私があまりにもしょっぱい靴しかもっていないのを見かねてくれたようです(笑。
しかし、今日はいてきたのですが思いっきり靴ずれができ痛いのです…。
頑張って履き慣らします!

そんな感じでここ最近の出来事でした。
だいぶ長くなってしまいましたね…。
ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた〜。