あけましておめでとうございます

最近携帯の電池の減りが早くなりました。

こんにちは、カワメです。



もう元旦から1週間以上、もうすぐで2週間ですね。
早いものです。

皆様は年末年始どう過ごされましたか??
実家に帰った人。
寝正月だった人。
ここぞとばかりに外へ飛び出した人。
様々いるかと思います。
ちなみに私は半分は寝正月。もう半分は外へ繰り出しました。
残念ながら田舎がないうえ、実家暮らしなので帰省はないのです。



話は変わりますが、私の部屋には「くま畑」なるものがあります。

↓こんな感じ



「牧場」というにはちょっと範囲が狭いということで「畑」になったのですが…
31日に大掃除しまして。
キュッと狭い所に納めていたくま達をちょっと広げてみることに。
なんとまぁ、結構な量があったことに自分でもびっくりしました。
上記の写真に比べると数体増えていますが。



これはそろそろ「牧場」と呼んであげてもいいのでしょうか?

いまだに自分の部屋に入るとギョッとすることがあります…。


なんだか纏まらなくなってきたのでこの辺で!!


皆様、また今年1年当院をよろしくお願いいたします!!