こんばんは! 岡村です!

どうも! 今週の頭からマスク姿でお世話になっております。

はい、岡村です。

数人の患者さんから、『あら、風邪なの?』と心配のお言葉を

かけて頂いております。ありがとうございます。

でも、ただの花粉症なんです!すみません(笑)

私自身はいたって元気そのものであります!!

日曜日に朝から教習所に出掛けて、一日中あちらこちらにウロウロ

していたら、夜になってみるみる鼻水やらクシャミやら咳に見舞われまして。

前途多難でございます。


さてさて、藤田先生がネコちゃん達との戯れを満喫していたその頃、

私もある意味運命的な出会いを果たしておりました。

兼てから、こちらのブログでも書いています通り、休日は色気もなく。

本当に何の色気もなく、専ら教習所に通い詰めていた私でございますが、
ついに最終試験の算段も付き、いざバイク選びに〜!と意気込んでおりました所。

ついに出会えたのです。 

ずっと探してたこの子!

「あっ!ここに居たんだ!!」思わず口から漏れそうになりました。


とは言え、まだ免許は持っていないので暫くはお預け。

ネコちゃんの様に、お行儀良く待っていられるかはお天道様だけが知っております。


ちなみにこのバイク、現在放送中の『仮面ライダーW』で登場する

シンハードボイルダーのベース車両となっております。

つまり、行く末は私も『仮面ライダーおかむら』として、仮面ライダー史上

最もゴロの悪いヒーローとして活躍するという事になります。



新年一発目のブログ、かなりおふざけが過ぎておりますが、

どうぞ今年も赤羽ふじ見整骨院をよろしくお願い致します。




http://www.suji-suji.com/