かぶってしまいますが

積らなければ雨より雪のほうが好き
で、おなじみの川目です。
いま「かわめ」で変換したら「皮目」って出ました。
どうでもいいですね。


さてさて。タイトル通り中身がものすごくかぶるのですが
バレンタインデーでしたね。
男性陣、たくさんもらえましたか??
もらえなかった人は…まぁ…来年もあるよ☆


そんな感じで私はというと…
日曜日に必死こいてフォンダンショコラ作っていました。
誰にあげるわけではありません。
ただ単に自分が食べたいという理由だけで作りました。
ちゃんと中がトロっといきましたよー。

一応うちのスタッフにも配りましたが。
何とか喜んでいただけたようでよかったです。


やっぱお菓子作りは楽しいと再認識した日でした☆