何かに熱中している人は輝いている

こんにちは八島です。




先日患者さんの出演している舞台を妻と藤田先生で見に行きました。

生まれて初めての舞台

頭の中でイメージしていたものは『まぁおもしろい』ぐらいのものでした


しかし実際、鑑賞してみると 息遣い・熱気・真剣さ・舞台に懸ける熱い思い 


仕事の合間に筋肉痛になりながらも練習に打ち込んでる患者さん


裏方に徹するスタッフッフの心配り


どれをとっても全てが輝いて見えました!

そんな患者さんのサポートをできる自分たちはとても幸せであり、もっと何かできないか?何をしたら喜んでくれるのか?

と心の底から協力したい気持ちに駆られました


やっぱり輝いている人を見ると自分もやる気になりますね!!


 
ちなみに私の趣味はDVD鑑賞です(汗)