キュンキュン

キュンとキュンキュン ママにキュン♪
って言ってる男の子にキュンキュンしてます。

ゆってぃが好き。川目です。
ログインがどの機械からも出来ずに更新滞っておりました。
スミマセン。


えー、先日の木曜日に半休いただきまして。
新宿に行ってきたのです。
そこで、ついに眼鏡買いました。
眼鏡デビゥです!!

↓こんなんです。


まぁ、完全伊達眼鏡ですが。
金曜と土曜はメガネ率が高かったです。
なんてったって八島先生以外眼鏡ですから。

あと、もう少し遡って先週の日曜日に一人たこ焼き祭りフェスしました。
私のパパ様がゴルフで優勝・ドラコン・ニアピン・あともうひとつ何だったか忘れましたが賞を取ってきまして。
コーヒーメーカーとタコ焼き機を貰ってきたのです。
これは作らないとってことで、一人でたこ焼き。


ウマウマー。
たくさん食べました!


あとはなんか服買ったりしました。

たまにはこうゆう休みもいいですね!




あ!!聖剣の刀鍛冶ZONE-00とPandra hartsがでる!!
買わなきゃ〜。
今度の日曜日は漫画曜日となりそうです(笑)