はじめまして♪

こんばんは(^O^)

はじめまして♯
先週から赤羽院に入った江成です♪

簡単に自己紹介していきます\(^O^)/

好きなこと:スポーツ観るのもやるのも好きです。特にバスケットボール好き。
お酒飲むの好きですね♪最近はウィスキーハイボールにハマってます。完璧におじさんですね(笑)食べ物も居酒屋メニューが好きです。あとはラーメン好きですねぇ(^O^)


血液型:A型
AB型とO型のMIXなので純粋なA型ではありません。なので、変な所A型です。綺麗好きですね♪


今日はこの辺で☆

次回は自己紹介パート?Aをやっていきたいと思います。カメラが壊れていてアップ出来なかったので、次回はアップして行きます♪顔が見たい方は赤羽院に来院してください\(^O^)/

では、次回までお楽しみに(^^)v