LUSH!!

こんばんわ 八島です。



LUSH』・・・みなさんご存知ですか?


英国生まれのハンドメイドコスメのお店。



最近多いですね


正直『匂いがきつくて苦手なお店』でした。


しかしふとホームページを眺めていたらすばらしい言葉が書いてありました。


『品質が高くて安全・・・これだけではラッシュは満足しないのです。ラッシュに来てくれた人の気持ちを、使ってくれている人の毎日の生活を楽しく豊かにすること、それがラッシュの使命だと思っているからです』



品質がいいのは当たり前で、ユーモワなネーミング・色鮮やかな石鹸


確かに石鹸一つでこんなにも人をワクワクさせることができるなんてとてもすばらしいことに気付かされました。



我々も患った患者さんをただ治療するだけではなく、ケガをしにくい体づくりやその指導。


今運動をやっている人は、パフォーマンスを上げる方法を考え。


常に『この人に我々は何をすればより幸せになってもらえるか?』を考えてきました。



やっぱり治療も石鹸も、人に幸せを提供しワクワクできるものにしないといけないですね!!



私の奥さんのコレクションです(一部おこぼれもらっています(笑))