実は・・・

結婚します。
こんにちは。川目です。

ずっと誰にも言っていなく、ここで初めて発表します。
式等はする気がないので籍のみ入れる形となりますが。













なぁんて。誰も騙されませんね。
すいません。ベタで。
そうです。今日はエイプリルフールです!
嘘ついていいんです!!
あ、でも治療に嘘はまじえないのでご安心を(笑)。


しかしなんかいい嘘ないですかねー?
こう…誰もが一瞬でも「マジで?!」って思うような…。







さてさて。もうひとつ実は…。


わたくし



なんと




嵐の





ファンクラブに







入会しちゃいました!!!!








いや、これは本当の話ですよ!!

ほら、証拠です。



これでコンサートいけますよー。
ちなみに相葉ちゃんが好きです。
でも、曲はほとんどわからないので今度アルバムでも買ってこようかと思ってます。
いやぁ、楽しみです。



今回は内容薄いのにスクロール多くてすみません。
それでは〜。





腰痛でお困りの方 赤羽ふじ見整骨院へご相談ください