自動二輪、始めました!!

昨年の9月より中型・大型と立て続けに通い始めた教習所。

サンデーライダーだったので半年ほどかかってしまいましたが、

ついに! 2月に卒業しMYバイクも納車したので秩父に出掛けてきました。

出掛けたと言っても当時はまだ2月。 太陽が隠れた途端の凍てつく寒さに

恐怖し、秩父温泉に浸かる目標を無かった事にしておめおめと川越へ

帰還しただけなのでございます。


こんなのに乗ってます〜。 CBR1000RR


次の写真は待ち合わせたコンビニの一つ手前のコンビニに、怪しすぎる

カメラマンが居たのでポーズしてみました。



これならメガネで岡村だと確認できるでしょうか?




『何か新しい事がしたい!』と漠然と思い、始めたバイク。

何故バイクにしたのか、自分でもよくわからないままにここまできましたが、

当初目標はバイクの免許を取ることでした。

でもそれって、何の意味も無いことでした。


自分でバイクを操縦して、どこかに出掛けて思い出を作る。

これが醍醐味ですよね!

自分で目標を定めて、達成するための道のりを決めて、そこで何をするか。


新年度が始まり、何か生き方にマンネリを感じている方、

何か新しく始めてみませんか?

目標なんて私のように後から見つかるかもしれませんよ!!


私のバイクの目標は、伊豆スカイラインを走って温泉に浸かることです!!  上半期までに達成するゾ!

でもでもヲタクも辞められません、レッツ・インドア&アウトドア!

忙しい一年になりそうです。