みんなでハッピー♪

ゴールデンウィークは特に何もありませんでした。
こんにちは。川目です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近は気温が上がって過ごしやすいですね。




さてさて。
先日コンビニへ行きましたところこんな物を見つけました。
みんな大好きハッピーターン
しかもただのハッピーターンじゃないんです。






これ。見えます?
ハッピーパウダー250%!!!!
これで幸せにならないわけがないくらいにたっぷり。
見た瞬間に手にとりました。
ちなみに200%もあります。


いやぁ、おいしかった。
幸せになりたい方。
ぜひ。ぜひお買い上げください!!



あ。この250%は個別包装ではないのですが、通常のハッピーターンは個別包装になっています。
個別包装にはターン王子からの一言があるのでそちらもぜひ見てみてください。


ハッピーターン広報担当川目でした。