飯能ツーリング〜青春の味

こんばんは。 アニメけいおん!!のWEBラジオを聞きながらブログ更新します。岡村です。



けいおん!!についての説明は・・・特にいりませんよね? 今日も確りヲタクってます!ってご報告程度のニュアンスです。



さて、ツーリングと言ってもソロだったので写真などは用意していないのですが、日高の方に別に用事があってそのついでに飯能まで行ってきました。



飯能には私の母校聖望学園があり、学生時代の胃袋を満たしてく


れるぽんこつや』があります。


あっ、ラーメン屋さんです。とんこつスープです。



日高に向かっている最中「あぁ、懐かしいな。」と考えていたら気づいたら飯能方面に行ってました。



ここのラーメン、中毒性が凄く高くて。 週3〜4で通ってました。 部活の後、お腹と背中がくっついた私たちの駆け込み寺でした。


高校卒業後、どんなラーメンを食べても『何か違うな』という感想しかもてなくて。そう、あの国民食サッポロ○番塩ラーメンさえも。



何せ、中2の頃から5年間通いましたからね。



学校帰りにぽんこつ寄ってラーメン食べて、友達の家に寄ってハンバーグ食べて、家に帰って晩ご飯を食べる。そんな学生時代でした。懐かしい〜。




と、言うわけで。 本日は青春の味を堪能してきました!!



次回はちゃんと写真も載せられるように、ケータイを携帯して行きます(笑)