4年ぶりの感動

家に帰ったらテレビがグレードダウンしていました。
こんばんわ、0:03現在の川目です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まぁ、どちらにしろブラウン管なんですが…。




さてさて。
もうすぐ1週間が経過しようとしていますが、13日の日曜日に4年ぶりのTDL、すなわち千葉県にある東京ディズニーランドへ行ってきました!!!
イースターですよ、イースター
復活祭です。
やっぱテンションあがりますね!!
天気も曇りで動きやすいし最高でした。


まずは乗ったことなかったモンスターズインク。
ライトでヘルメットのMマークを照らしてモンスターを見つけるんですが、如何せん人が多い。
自分がどのライトで、どれを照らしてるかわからない…。
でも可愛いから良し。

そしてホーンテッドマンション
昼休憩
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン
スターツアーズ
と乗りまくる。

で、現在イースターのイベントがやっていまして。
指定された5つのタマゴを見つけてゴールするとプレゼントがもらえる!!!
ということだったので早速やってみることに。
いやぁ、これ舐めちゃいかんです。
すぐに見つかるだろうと思っていましたが、友人共々久方ぶりのディスニー、そして地図が読めないので道に迷う。
苦労しました…。
なんとか見つけてゴール!!!
プレゼント貰いましたよ〜。


その後は休みながらダラダラお喋りし、パレードを見て帰宅。
いやぁ、楽しかったです。






お土産も買いました〜。
左上から、イースター使用のポップコーンの入れ物。
お土産の定番、チョコクランチ。
見た目に惹かれて購入。マイク方のチョコ。
イベントで貰ったペイント用タマゴと置物タマゴ×2。
レディースはミニーちゃんとデイジーしかなかったのでデイジーを購入。ボクサーパンツ。

久しぶりに充実した休みでした〜。
イースターは30日までやっているので皆さんも行ってみては??


0:37現在の川目でした。