やっぱり夏は!!

やっぱり夏といえば・・・


そう! アイスですね!


という訳で先日『コールド・ストーン・クリーマリー』に行ってきました。


冷やした石(コールドストーン)の上でオーダーを受けてから、アイスクリームとフルーツやナッツを混ぜ合わせる。


そうすると・・・・


じゃーん

混ぜることによって空気が入りとても、もっちりな舌触りでとても美味しかったです。

初めてアイス屋さんでドキドキしましたけど、かなりクセになる味でしたね。


みなさんもお勧めがありましたらぜひぜひ教えてくださいね!




あっ!!ちなみにここは頼むと歌を歌いながら作ってくれるんですよ!!


十条院・江戸川橋院を見る!!