温泉!!

やっと行けました!

もう先々週の話になってしまいましたが、以前初ツーリングの時に、寒さのあまり断念した秩父の温泉。

途中、大雨にも降られましたが。「このまま引き返しても、どっちにしろ雨だよね。」の精神の基。


強行!!


結果わかったのが、スーパースポーツは走り続ける限り下半身は濡れない事。

いつも秩父に行くときは飯能側から行くので、山に入ってしまえば走りっぱなしなので、うまくカウルが雨を避けてくれました。

これで雨ツーも恐くない!
あとはエンジンからの熱気で濡れたそばから乾いていきます。


ごめんなさい、走り始めちゃうと色々忘れちゃうみたいで。。
写真は待ち合わせに寄らせていただいた7&11の駐車場で撮ったきり(笑)

派手バイク。

相方さんは、以前の写真を流用。

ホンダドリームに立ち寄ってグローブを新調したのですが。
ハードプロテクションのサマーグローブに決めたら、相方に「どこまで行きたいの?」と聞かれ。

冗談半分でこの・・・

写真を見せて「こんな感じ!!」と答えたら、バカにされました。。

冗談だってば・・・半分は。





ちなみに、温泉に浸かって話すことは。

専ら彼女できないネタ(笑)


先日も川越の某温泉施設のサウナで、『それぞれ相手の彼女ができない原因の欠点を3つ言うまで我慢』をやったところ。私は3つ言えずにギブアップ。

では、そのとき上がった私の欠点を教えます。

『遮断癖がある』・・・突然、連絡が取れなくなる時期がある。又は誰とも合おうとしない時期がある。

『自他ともに認めるジャイアン』・・・某国民的アニメに出てくるキャラに酷似している部分がある。

『腕毛』・・・いっぱい生えている。

です。



余談ですが、前回の日記で藤田先生が散々宣伝しているスターウォーズですが。

当の本人は一昨日、自分の家が衛星放送に加入していないのを知ったみたいで。
結局、見ることができないみたいです。ププッ。

お間抜けさん。。


それでは、遮断癖のある腕毛が濃い目のジャイアンこと。

岡村でした!!

おやすみなさい。