大変、お待たせしました!

やっと、ジョージと折り合いが付きまして、

この度7月17日〜22日まで、6夜連続で『スターウォーズ』がエピソード1より、放映される事になりました。(^o^)



詳細はHPから!!

http://www.nhk.or.jp/starwars/




藤田事ではありますが、この『スターウォーズ』に合わせ14型(もちろんブラウン管)を卒業し、

液晶なんてものに買い替えようと思っています!

ブルーレイのハード機と共に!!

そして、この度お世話になるのが『ジャパネットたかた様』様々です。

大いに助かります!金利0円…。素晴らしい☆

と、言う事でワールドカップで盛り上がった後は『スターウォーズ』ですねぇ〜!!!

今からとても楽しみです。




PS.ちなみに私はグリーバス将軍が大好きです。 皆さんはどのキャラクターが好みですか??




あ、こんな物まで買っちゃいました。

ブックエンド!! 高い。。