ありがとう!

12日にひとつ年をとった藤田です。

なんと、院で誕生日会を開いてもらっちゃいました〜 (^0^)/


内容の濃〜い、ミーティングの後、院で事務作業していると、


突然院内が暗くなり、岡村先生の『HAPPY BIRTHDAY』の歌声が!!


そして、ケーキまで!

お昼休みに岡安さん、川目先生が買いに行ってくれたんですって!

いやぁ、嬉しい限りです。


他にも野口院長が診療後にわざわざ赤羽院まで来てくれて、

プレゼントを渡しに来てくれんですよぉ(T_T)

野口院長からは「鍼灸の本」を頂きました!



そして、なんと患者さんからも誕生日プレゼントが!!

kさんからは、ブックカバーとバスセットを頂きました!


あ  り  が  と  う     赤 羽 院 !
あ  り  が  と  う     野 口 院 長 !
あ  り  が  と  う     K さ ん !

とっても幸せな誕生日でしたぁp(^^)q



岡安さん、午後からのセミナーで残念ながら一緒には写れなかったね。。。





写真撮影:野口院長