歓迎会!!

こんばんは!岡村です。

昨日、診療時間が終わった後に赤羽スタッフで飲み会を行いました!!

『山神先生歓迎会』です!

飲み会と言っても、赤羽メンバーはお酒が凄く強い人が居ないので静かな飲み会、と言うより食事会?

まぁ、コーラしか飲まない私の口から言うのもなんですが。。。

乾杯直後の図「キラッ☆
主役・山神先生の無表情と川目先生の超振動をお楽しみください。


「山神の罠」
何かと勘違いし、嫌いなセロリを食べて悶絶した。
あと、「その顔ちょうだ〜い」と言われ無理と表情を作る八島先生の図


お気づきでしょうか。

藤田先生が写っていないのです。

何人かの皆様は、『また岡村が藤田先生をイジめてる』とお思いでしょう。

違います。

不思議と藤田先生をカメラに収める空気にならなかったのです。

藤田ファンの方々、すみません。


その時の彼はと言いますと。

『一人豚とろフェア』なるものを開催しておりまして。

それはもう、ニヤけた顔で「うわぁ、凄い油だ」などと言いながら、ひたすらに豚とろ串をむさぼっておりました。




さて、以前『スターウォーズ』の好きなキャラの話になっていましたね。

私は何と言ってもパドメ・アミダラ

『レオン』時代からナタリー・ポートマンのファンでしたから、当然です。
この奇抜すぎるファッション!  ショックでした。

お化粧をとると、ちゃんと可愛いパドメで心底ホッとした記憶があります。