ててててーてーてーてっててー♪

テレビが レベルアップ した!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



レベルが 42に 上がった!
地デジを 覚えた!

と、いうわけで…。
以前ご紹介しました小さいテレビから
ついに地デジ対応のテレビに!!
地デジですよ、TI・DE・JI☆
だからなんだって感じかもしれませんが。
実際来てもう1週間以上経ちましたが、テレビ見る以外の機能を私まだ使っていないので何があるか分かりません。
そして私は機械音痴!!
ってことが分かっているくせに説明書は読まずにチャレンジ!!
結局訳が分からなくなります。



話は変わりまして。
皆さん、こいつをご存知でしょうか?




その名もとろとろスライム。
これは青ですが、赤もあります。
ポーションには釣られなかったくせに、これにはまんまと釣られてしまいました。
だって、飲み物なのにとろとろですよ?
小さいくせにお高い高級飲料。
ちなみに青は「ホイミサイダー味?!」です。
なんでしょう。最後の「?!」は。
果たして本当に回復するのか?!



ごくごく…。



カワメは 15の ダメージを 受けた!!


何とも言い難い。
完全に炭酸が抜けた激甘サイダー。
って感じですか。


画像はないですが、赤も飲みました。
赤は「メラトロピカル味」。
名前からして完全にダメージを受けますね。



ごくごく…。



カワメは 30の ダメージを 受けた!!



あっっっっっっまい!!
喉が焼けるような甘さ…。
あ…そうか、メラは炎系の攻撃魔法だからね。
焼けるのは当たり前ですよね。



飲んだ感想はこんな感じです。
全国限定何万本かだったと思うので、見つけた際には皆さんも是非飲んでみてください☆



そうそう。
「とろとろ」はさほど感じなかったです。
あと、タイトルはレベルアップの音楽を脳内再生してあげて下さい。
本当はドラクエつながりにしたかったのですが、音楽があったかどうかさえも記憶にないのでFFのレベルアップ音楽です。