いかがでしたでしょうか?

世界初の6夜連続の『スターウォーズ!』
…の前に、藤田からご報告。

以前、blogに『ジャパネットたかたでテレビ購入予定』と書き、

スターウォーズの為のテレビ購入計画なのですが、

結果から言いますと、買いませんでしたぁ!

と言うより、買えませんでしたぁ!


なぜかって?


そう、BShiアンテナが無いから!
皆さん、ご存知でした?!
それらがないと、スターウォーズ見れない事を!

この事が発覚したのは、配送の関係で、『ジャパネット』を諦め、

池袋のビックカメラでテレビを購入する際、たまたま

『みんなのスターウォーズ』という、

特番が店内で流れていたんで、店員さんに

『この番組を見る為にテレビ買うんですよ!』

と伝えたところ、『アンテナ、又はケーブルでBSは見れますか?』と聞かれました。



ん??



『地デジになれば見れるものじゃないの?』


ん??


『見れないの???!』


…直前です。
もうお金を払えば家にテレビが来る直前です。

やってしまいました…。

大馬鹿者です。

夢がパァです。。

と、いう経緯でテレビ購入断念!!

皆さん、地デジ対策はしっかりしておいて下さいね!

あ、そうそう先日、渋谷のNHK(スタジオパーク)まで足を運び、

スターウォーズの展示会へ行ってきました。


思った以上に、人がいなくて、ゆっくりと見て回れました。