しまった!!!!

自分が更新する前に岡安さんに更新されてしまいました…。

こんにちは、川目です。


この間の土曜日、診療終了後に東京ディズニーシーに行ってまいりました。
当院の患者さんがシーのコロンビア号でしたっけ?
その前のステージで踊るというのを聞いたので、これはぜひ行かねば!!!
ということで行って来たのです。
ちなみに行ったのは私、藤田先生、岡村先生です。
岡村先生は終始ハイテンションでした。




いやしかし、ダンス素晴らしかったですよ。
3分間ほどのステージで4組踊ったんですが、どの組もかっこいいですね。
人ってこんな動きできるんだ、みたいな(笑)
約30分くらいのショーでした。
見ることに夢中でうっかり写真を撮り忘れてしまいました…。
ごめんなさい(´・ω・)



観終わってからまだ時間がある!!!
てことで、一番近くにあったタワーオブテラーへ。
私タワーオブテラーができる前に行ったきりなので初めてです。
そしてあぁゆう落ちるタイプの乗り物は苦手でして…。

待ってる間もソワソワ。
ドキドキドキドキ。
ずっとテンパった状態でした…。
「掴まるところないよ?!どうしたらいいの?!」とか「どうしたら怖くないの?!」
とか落ちる前からぎゃぁぎゃぁと騒ぐ私。
そしてそれを煽る岡村先生。鬼です。
ほぼ初めて。絶叫系の乗り物できちんと「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って言いました。
今までは無言か笑ってたからなぁ…。
写真撮られることは知っていたんですが、いつ撮ってたんですかね?
私は完全にうつむき、岡村先生はめっちゃいい笑顔。藤田先生は真顔で直立不動みたいな感じになっていました。



でも、久々のシー楽しかったですー。
今度はきちんと明るい時間から行きたいですね!!



以下写真。

ステージ。グーフィーがいます。


入口の地球儀。実は右端に藤田先生が写っています。