ニャンともついてない!!

こんばんは!

先週からブログでも院内でも、静岡のガンダムを見に行く!!と息巻いていた、岡村です。

本来ならば、ガンダムを見て帰って来てホックホクのガンダムブログになるはずが・・・。

何と中止に(笑)   いや、笑えない。。

しかも、この雨。 明日の神奈川茅ヶ崎ソロツーも危ぶまれます。


そして世間は高校野球シーズン到来!
昨年は我が母校、聖望学園も甲子園の土を踏んだのですが、今年はあまり振るわなかったようで。

なので、私の甲子園はこれ!

試しに1巻買ってみたら。


ハマりました。


おそらく、未だかつて無いであろう一球一球の描写。

私は野球は一切やったこと無いのですが、引き込まれます。



うぅ〜、雨が止みません。。
ヘコなぁ。