ニャンともついてない!! ぱぁ〜と2〜!(某ごきげ○よう風に

実は私も北海道旅行がダメになりそうです。
こんにちは、川目です。
タイトルが思い浮かばなかったのでパクリました。
岡村先生すみません。



さてさてー。最近なにしてるかというと…。
なんでしょう。部屋にこもってゲームかマンガか。
あれ?いつもと変わらないなぁ…。
ちなみに現在ゲームは「DISSIDIA FINAL FANTASY」を今更ながらやっております。
アクションバトル系のゲームです。
1〜10まで歴代の主人公とボスが出てきます。

↓使用中のキャラはFF8のスコール。



誰か通信対戦しませんか?(笑。
戦国BASARAとFFタクティクスでも可!!
我こそはと言う方お待ちしてます。
ちなみにモンハンはやってませんのであしからずー。


マンガは一番最近買ったもので言うと「ドラゴンボール 完全版」と「doubt」です。
ドラゴンボールはやっぱり悟空が子供時代のほうが楽しいですね。


そんな感じで、ここ最近はまたひきこもり生活です。



しかし皆サマ、やりすぎは注意ですよ!!
肩こりや腰痛悪化させますからね〜。