岡村です!!

先日は、どうにも寂しいブログになってしまいすみませんでした!!


私の連休はと言いますと、自室と近所の本屋さんを往復するという地味〜な休日になりました。。

秋さん、結局神奈川ソロツーも夢のまた夢に終わりました。
でも、秩父にあるキャンプ場の下見など、次回に使えそうなネタも結構探せて楽しめました。

朝からパソコンに向かってスポットを探し、10時に本屋さん。お昼を食べてから下見(笑)、帰りがけにまた本屋さん。

我ながら変なヤツです。


さて前回紹介した、『大きく振りかぶって』ですが。
今のところ、まだ15巻までしか出ていないのですね。。

もう読んでしまいました。前出した通り、一日に2度本屋さんに行きました。

ハマり出すときりが無いのが私です。


さて、今日は藤田先生とお台場に出掛けてきましたよ〜。

ですが、前のブログで次回予告までしているので、彼にお任せしまーす!!

写真とか全然撮ってないけど、大丈夫かな?