溶けそうです。

ブログ更新をすっかり忘れていました…。

毎日のこの暑さで脳味噌が溶けてしまったせいかもしれません。
ご容赦ください。


先日映画を見に行ってまいりました。
いまさらですが「借り暮らしのアリエッティ」です。
やっぱ見ると面白いなーって思いますね。
事前情報で「昔のジブリっぽい」って話を聞いていたんですが、そこまで昔を彷彿させる感じでも無かったかなぁ…。
でも、ジブリ作品の色の淡さ、柔らかい感じがあってよかったです。
わたくしレビューが苦手でどんな感じの作品だったとかうまく言えないんですが…。
大雑把に一言で言えば

ショウ君(アリエッティと出会う男の子)がイケメンである

てことですかね。うん。


皆さんもぜひショウ君のイケメン具合を見に行ってください。
見た目も中身もイケメンです。


次はソルトみたいな〜。