お台場パート2

前回のブログでも紹介したように、15日(日)に岡村先生とお台場へ行ってきました。
昼に東京で待ち合わせ(※岡村先生遅刻)、ラーメンストリートの「けいすけ」で昼食をとった後、目的地の「DUCATI」へ!


小さいお店ながらも、品数は豊富☆
バイクにあまり興味がない私でも興味を惹かれる商品がたくさんありました。…が、
やはり、予想通りお目当てのシューズのサイズはありませんでした(-_-)


その後店内見渡して、お互い気に入ったシューズを探し、岡村先生は無事に購入!


そして、嬉しそうな顔!


私もお目当てはありましたが、またもサイズ無し…。 まぁ、28〜29cmってなかなか在庫持たないですよね。いつもの事です。
という事で、「入荷待ち」していたんですが、先日、「工場に在庫ありました!」と連絡頂いたので、早ければ22日に店舗に到着予定なので、またお台場に取りに行かないとですね。
ちなみに私はこの靴!!