土曜日に開催されたボーリング大会の結果を、早速!!



我が赤羽院は、他院と比べ選りすぐりのインドア派が集められた集団。



超善戦!! なんとぉ。。。。





赤羽院2位!!




そして何よりも、個人成績が超優秀なんです!



個人賞をもらったのが3人も!!



総合一位!





Mrヤマガミ


すごいです。 以前ダーツをやった時もビギナーズラックを発揮して上手だったのですが。


今回も『あまりやったこと無い(本人談)』と、言ってましたが群を抜いてました!



1ゲーム目も2ゲーム目も、トップの成績を収めました!


赤羽一、運動神経の良い男に選ばれました。



続いて、総合3位






ヒロシ=フジタ




あの長い手足がムチの様にしなり、そこから繰り出された何の特徴も無い平凡な弾が、4位に大差を付けピンをなぎ倒しました!!




そして、惜しくも個人賞は逃しはしましたが。



赤羽善戦の立役者!




岡安&川目



ハンデ二人合わせて125!を武器に想像以上に牙を剥き出しにし鬼神のごとく投球フォームでピンを倒しました!



まさに圧巻。


総合順位はそれぞれ8位と9位の大健闘! お疲れ様。


そして今回、最も良いとこ無しの男




発表します。






八島・・・・・・隆。。。




総合18位。 20人居る中で18番。



いったいどうゆう事なのでしょうか? 理解出来ません。



ただ、スペアとかストライクは結構とれてたんですけどね!!  それだけに惜しかった(笑)





そして皆さん。お忘れではないですか?  あと一人。




この賞がある限り、勝ち取らずにはいられない男。




そうです、Mrブービー賞!!




オカムラタツヤ!!




まさにおあつらえ向き!!



発表を前にして、否。



戦いを前にして自ら獲るであろう賞がわかりました。


私、ブービー賞頂きました!!



20人中19位!  八島・岡村、共に足を引っ張りました!!




チーム優勝は江戸川橋が獲ったのですが、まぁ。 スポーツマンがあれだけ揃ってればね。



と、多量のハンデを頂いているブービーが言ってみました。



そのうち、赤羽の得意種目で勝負するぞ!!



う〜ん、ポケモン勝ち抜き戦ならいけるかな??


あと、確実に一位を狙えるのは『ガンダム・シルエット当てクイズ』とか・・・。





以上、岡村でしたー!