森です

こんにちわ(=^-^)
赤羽院の三大背高ノッポーズの中で一番背が低い森です。

昨日は藤田先生と山神先生と一緒に帰ったのですが、帰りの電車の中で藤田先生と山神先生の身長を聞いたら

藤田先生 182cm
山神先生 181cm
私    180cm(若干サバ読みww)

皆でかい!!!!

1・2cmの差でも私から見たら二人を見上げてる感じです(汗)


そういえば、こちらでブログを書くのは初めてですね。

赤羽院に来て、早3ヵ月・・・はじめましてと言うべきでしょうか。
12月から午前中は十条院 午後は赤羽院と往復をしております。

今更ですが、よろしくお願いします。

え〜と趣味は寝る事!!食う事!!猫とゴロゴロする事(=^-^=)

仕事から帰ったら愛猫のみーちゃんとまったりしてるといつの間にか寝ているという生活を最近繰り返しております。

みーちゃんの画像を載せておきます。



次回、赤羽院の美人受付さんよりブログ発信です。  乞うご期待★