お花見〜♪だんご〜♪芝生〜♪


日曜日は人生初!!!

新宿御苑へお花見に行って参りました^^



もう、人人人!!!




私は男女30人ぐらいの集団で行ったのですが、みんな自由に写真撮ったりなんだりしてたので、はぐれて大変でした…




大好きな桜がいっぱいみれて癒されました〜♪



で、

おやつの時間にちょうど広い庭園に到着したので、みんなでお団子食べて
休憩タイム。


団子といえば、「くるみ団子」が全国共通の団子ではないという事をこないだ初めて知りました。



東北では、あんこやみたらし、ずんだなどと同じくらいメジャーな団子なんですよっ!!!

普通にスーパーにも売ってます。


ベージュのくるみペーストがウマウマです!!!




まだ、食べた事がない方はぜひっ!!!





おやつタイムの後は、芝生の上でマッサージを受けました(笑)


もう、全身芝生まみれですね。




その後そのまま池袋へ女子会に行きました。



10日の夜、いけふくろうの前にいた芝生女は私です。








ちゃんちゃん♪