むっちり

むしろブーデーです!
こんばんは、川目です。


先日の冨田さんの日記の続きです。

女子会(笑)に行ってきました!
メンツは私・冨田さん・患者さんのSさん。

一軒目。
Sさんに教えて頂いた鳥、豚の串屋?さん。
ホントは貸し切りだったんですが、時間までいいとのこと。
店員さん。元気よいです。
んで、踊ってくれます(笑)。
しかもうまい。
テンション上がります。
料理も美味しかったので、今度は普通の日に行きたいなぁ。


二軒目。
土間土間
ここに来る前に、ゲーセン行ったんです。
むっちり村、いま大人気らしい。
これはやらねば!てことで、UFOキャッチャー。
みんな一個ずつ取れました\(^0^)/

腹を満たして退店。


三軒目。
ジョナサン。
お腹一杯のはずなのに、匂いに誘われオムライスを頼む。
みんなで一個。
あとはデザート!
あまあまうまうま(^ω^)


そしてここで事件?発生!
トイレに行ったらトイレットペーパーを盗ろうとしている子と鉢合わせ。
気まずい…。
結局その子は戻して出て行きましたが…。

うーん。
まだ地震の影響が出ているのか、お金がなかったのかわかりませんが。


モノを撮っちゃ、ダメ!絶対!


そんなこんなの女子会(笑)でした!
楽しかったです☆