小林旭さん

みなさんこんにちは。
もぎたての山神です。

突然ですがみなさんカラオケには行きますか?

私は、若かりし頃は友達やいろんな人とカラオケに行くのがとても好きで、1人でもよく通っていました!


そして私は、必ず最初に歌うのは

小林旭さんの「熱き心に

という歌を歌っていました。

雄大で壮大な感じが好きなのです♪


本院では特に川目先生が歌うと人が変わりますので、

機会があれば動画でこちらのブログに掲載したいものです。

藤田先生はというと、歌がうまいとウワサなのですがなかなかマイクを持ちません。

冨田さんは歌うとヤバいらしいです!期待大ですね。

森先生はマイクよりグラスを持つタイプのようです☆

萩原先生は・・・カッコイイの一言です。