せんだみつおゲーム!

大人ニキビが絶えない森です。

土曜日に藤田先生と萩原先生と冨田さんで仕事が終わった後、飲みに行きました !!

昼間に患者さんとして来たWさんの店
『チャオチャオ』です

色々な餃子があり、とても美味しいかったです

個人的には鳥皮餃子が一番美味しくて ほっぺが落ちちゃいそうでした
(・∀・)

皆でほのぼの飲んでた時に何故か せんだみつおゲームがスタート(汗)

知らない人の為に…

せんだみつおゲームとは せんだの掛け声で誰かを指でさし 指された人がみつおと他の誰かを指し 指された人の両脇の方がナハナハとせんだみつおの真似をするというゲーム

非常に簡単なゲームなんですが、酔っ払ってると、とても難しいゲームになるらしく…

私は大敗をしましたww

負けた人はお酒を沢山飲まないといけないゲームで酔うとさらに弱くなるという恐ろしいゲームでしたww

そんなゲームをしながらも、院に対しての改善点や仲間の直さないといけない部分を指摘しあったり なかなか有意義な飲み会になりました
(*^ω^)

仲間ってほんといいですよね(・∀・)