母の日

こんにちは!!!


五目ちらしの錦糸卵が極太にしか切れないトミタです。



さて、世の中はもうすぐGW!
皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか?





ちょっと早いけれど、母の日の話題を♪



毎年、母の日にはお母さんに何をしてあげていますか?




私は、小さい頃は肩もみ券をあげたり家事を手伝ったりしていましたが…


成長するにつれ、お母さんへのプレゼントがなんだか照れくさくて苦手になりました(笑)


そんな暗黒の時代(反抗期ともいう)を乗り越え、


高校卒業して実家を離れてからは、毎年母の日にお花を贈っています(o^∀^o)



今年は地震の影響により、一部地域にはお花の発送ができないらしく…


私の地元(福島市)は幸い被害が少なかった地域ですが、発送ができないという予想外の事態。


それでも諦めず、発送してくれるお店をネットでポチポチと探し続け


やーっとみつけました!!!


今年はシンプルに真っ赤なカーネーションを注文♪



私もいつか母となり、我が子にお花をもらう日がくるのでしょうか。


ムフフ♪(⌒∪⌒)




可愛いベビちゃん達に癒される今日この頃です(*^o^*)