観察日記


こんにちは!


モノマネがマイブームのトミタです(o^∀^o)




本日は、赤羽院のみんなの観察日記ブログにします♪




藤田先生は、髪が伸びるのが早く、この頃毛先がハネてウネウネしています。
シュールなお笑いで人気のアノ芸能人にますますソックリになってきました( ̄∀ ̄)
その芸能人が誰なのかは、藤田先生を見ればすぐわかるハズ(笑)



川目先生にワンピースのイベントで撮ってきた写真をみせてもらいました。

その中の一枚。

こ、これは…!!
川目先生に似てるキャラ発見\(☆o☆)/名前は不明のまま(笑)



山神先生は、実はいつも上目遣いな気がしてならない今日この頃。小悪魔ボーイですね。

山神先生の声は眠気を誘います( ̄∀ ̄)




森先生のお顔の大人ニキビが日に日に減って行くのを記録しています(笑)
どうやら彼は食事の油分を極力減らす努力をしているらしいですよ♪


下條先生のボウズ頭、ぜひとも触ってみたいですね(笑)
下條先生の食べ方は、みてて非常に気持ちがイイです(^w^)




そして…


今さらながらAKB48のヘビーローテーションを完璧に踊れるようになりたいトミタでした。



ちゃんちゃんo(^-^)o