東京ドーム

こんばんわ。かわめです。


先日東京ドームに行って来ました。
野球ではございません。
当院の藤田氏が大好きなワンピース。
そのイベントです。
半ば強制的に連行。

ものすごい人、人、人!!!!!
しかも大人が多い。
そんなに人気なんですねぇ。
必死に人をかき分けながら展示物を観に。
今までの名シーンなどが多数ありました。
でかいフィギュアとかバルーンとか、ほんとすごい。
覚えてないものもありましたが、とりあえず写真をひたすら撮り続ける。
ウサギの人形が団子になっているのを発見。
それがあまりにもキュンときたので写真を撮っていたら見事はぐれる。

あれー?と思いつつも一人行動開始。
でっかい船とかいろいろ見てたら電話がきて無事合流。


しかしもともと人混みが苦手で嫌いな私は頭痛が…。
一通り見終わり帰路へ。


ほんとはお土産にウサギのぬいぐるみがほしかったのですが、入るのに45分待ちという事で断念。



ワンピース好きにはほんとたまらないであろうイベントでしたー。
現在は北海道?で開催予定らしいので、気になる方は是非(笑)。