髪とたわしと私


今日は湿気が多くて

ムシムシしましたねー(⌒〜⌒)



クセ毛さんにとって悩まされる季節ももうすぐ。


そうそう、髪といえば!


先日、山髪先生…いや山神先生と一緒に髪を切りに行ってきました!


当院から歩いて三歩のお店へ(笑)



パーマ&カラーを絶え間なくしてきたせいで、傷めすぎてまるで『たわし』のような私の髪。


いい加減ツヤを取り戻そうと、一年前にパーマとカラーを一切やめたわけですが。


まだまだ、たわしヘアー。


森先生に


毛先ヤバイよ!

とか

髪傷んでるよ!

バッサリ切った方がいいよ!

なんて乙女のハートをグザグサ刺され…


ついに長年のたわしロングヘア人生にピリオドを打つ決心をしたワケなんです。


…が、今回のカット。



毛先と前髪しか切りませんでした(笑)


少しの勇気が足りませんでした( ̄∀ ̄)


でも、そのうちバッサリいきますよー!!!!


ちなみに山神先生のヘアスタイル、大成功です♪


今なら、赤羽NO1のイケメンがみれますよっ!


髪が伸びてくる前にぜひご覧あれ〜!!!




お隣のWさん、先日はありがとうございました(*^o^*)