のーみゅーじっく、のーらいふ

梅雨時期は髪がくるんくるんになるので嫌いです。


こんばんは。天然パーマ川目です。




本日帰宅したら、頼んでおいたCDとDVDが!
いやぁ、待ってました。
最近は新しいものを発掘せず、前から知ってるところしか聞いてないのですが…。
しかし、今回買ったバンド。
2バンドなんですが、1つは活動休止、1つは昨年の今頃にボーカルが亡くなってしまいました…。
つまり両方活動がない…。

現在あともう何組か聴いている所はあるのですが、そろそろ新しいものを発掘しようかなぁ〜。

タイトル通りのーみゅーじっく、のーらいふな人間なのです。
聴くのなくなるのは困る!


てなわけで、今度は自分でCDショップに足を運びますか〜。


それでは、過去1度に使ったCD、DVDの最高額は3万ちょっとの川目でした。