こんにちは、山神です。

先日スポーツ店にて、野球のグローブを見に行ってきました。

スポーツはバスケットボールしかしてこなかった私ですが、

WBCという世界の野球大会の第1回目をみてから野球好きになりまし

た!1球1球の勝負を見ているのが楽しいです!

そんなこんなでキャッチボールくらいしたいなぁと思い足を運んでみたのですが・・・、

肝心のグローブが、なかなか選べない!
一見みな同じに見えますがなかなか決められないのです。

優柔不断発動?!

後日、野球をやっているお友達とご一緒してまた見に行こうと思います。


そういえば、森先生がその昔、荒れ球の森と恐れられていたといううわさが・・・?!