青春×スポーツ


スニッカーズよりも…



断然!ブラックサンダー派のとみたです(o^∀^o)



最近、

ホワイトサンダーも発売されたらしいですが♪


みなさんは食べましたか??






さて!


昨夜のできごとですが。


青春の1ページです。


マウンテンゴットこと、山神先生がボールを持ってきたので



こんな素敵な写真を撮ってみました( ̄∀ ̄)


じゃーん!!!






みんなバスケ部みたいですね(笑)



運動神経抜群、肉体美の山神先生。バスケうまい人は大抵どのスポーツもうまい気がする。



ひょろ〜りスリムですが実は腕がムキムキ!
サッカー少年だった藤田先生。



運動神経抜群そうにみえるけど、実は…な森先生。



昔はスポーツやっていたらしい。が…今やその影すら見当たらない、メ〇ボ下條先生。




川目先生のスポーツ歴はナゾ(笑)




そして私はダンスが好き♪



空手も剣道もやってみたいし

フットサルもバドもやりたいし

3年前にやめてしまったスノーボードもまた今年やりたい!


無駄に好奇心だけは旺盛です!



そして

夏までに…



やせたい……………


めざせ-5kg\(☆o☆)/