運動不足はもっぱら

ライブで解消しています。
おはようございます。
首と腕と腰ともも裏が筋肉痛の川目です。



そんなこんなでライブに行って参りました!!!
ここのバンドは約4年ぶり。
ずっとタイミングが合わずいけなかったのですが、今回はなんとかいけましたー!!!!パチパチパチ




今回は会場がなんと武道館!!!!
武道館自体は5年ぶりですねー。
今回は席もよく、ステージがばっちり見えました!





そして今回買ったグッズたち。
これに写ってないのですが、ヘアゴムも買いました。
たまにつけているか、手首にあったりするので見てみてください。
いやしかし沢山買いました。
ほんとはもっと買う予定だったんですが、限定Tシャツが残念ながら売り切れてしまっていたので買えませんでした…。
2時間近く並んだのに〜。悔しい!!
しかしこれだけでも1万越え…。
うーん。好きなものには糸目をつけない性格なのでたまに自分が怖くなります(笑。



また今度ライブ行った際にはお伝えしまーす。
いらないとか言わないで下さいね!!!!