スニッカーズブーム2

先日、赤羽院のスニッカーズブームの話をブログに書いたら、患者さんのNさん が1キロ入りのスニッカーズを買って来てくれましたー♪

((>∀<*))
ありがとーNさん
(*^∀^)


皆で仕事終わりに仲良くたべてます

(*^□^)つ!


そうそう、もうすぐキリンカップが始まりますね♪

代表のサッカー見るのが好きなんですが、残念ながら仕事で見れないのが↓↓

しかし ザックジャパンのサッカーは面白いですね

過去の代表は流れの中で点を取れなかったのですが ザックジャパンはそれを可能としてます♪

常に点を取ってくれる期待感がありワクワクしながら見ています

やっぱりサッカーはこうで無くっちゃ♪

海外組も増えた事ですし、次のワールドカップまでの成長が楽しみです
(*^ω^)

そういえば キャプテンの長谷部選手はどことなく藤田先生に似ていませんか?