五月よグッバイ〜




今日で5月もラストですね!


ダイエットも明日から〜明日から〜といってはいられない。。。






改めまして、


こんばんは♪



藤田先生は長谷部選手よりも、


ふ●わりょうさんに似ていると思うトミタです^^







夏はビールがとっても美味しいですね〜!




私はスーパードライよりも何よりもエビス派です!


シルクエビスちゃ〜ん♪ラブです^^



先日、下條先生の歓迎会で患者さんAさんのお店へ行き、久しぶりにビールを飲みました。


やっぱりビールはおいしい!!!

エビスじゃなくてもおいしい!!!笑



あ、決して飲んべぇではありませんよっ♪




最後に…


歓迎会での衝撃の一枚を公開致します。





どどーん










これが藤田先生の一番カッコイイ顔らしいです。


皆様、ぜひご感想をお聞かせ下さい(笑)






今日も一日、ありがとうございました!!!