アロマであらま!

どーも・・・・・・・・・・私です。

はい、・・・いやいや・・・・そう!!下條です。


先日ですね、十条院の小野先生(香り大好き)がアロマ大集合的なものに参加をするということで、私にも買ってきて下さいとお頼み申しましたところ、「@aroma STRESS minus」という、それはとても好い香りのアロマを買ってきてくれたんです(しっかりお代は支払いました)。

ティシュに一滴しみこまして、枕元に置いておくと、アロマ、いや、あらま!快眠〜(^^)v

ミント、ジュニパー(?)、グレープフルーツ・・・などの香りが私を夢の中へ。

よく箱を見てみると・・・
「がんばりすぎているあなたへ すこしすっきりしてね」・・・

これは、アロマからの下條へ・・・からの小野先生の愛情・・・


ジョン・レノンは歌いました。想像してみてごらんって。

私の場合は想像ではなく、妄想です。

小野ティ、サンクス!!ますます眠れてます(^−^)